「育児・介護や身体的な理由から在宅で働きたい。」

「感染者が減らない東京や大阪を脱出して地方で在宅勤務したい。」

「毎日の通勤が大変なのでリモートワークOKの会社に転職したい。」

このような要望をお持ちのあなたにおすすめの転職サイトをまとめました。

リモートワークの正社員求人やフリーランスの案件が見つかります。

ReWorks(リワークス)

フルリモート求人に特化した転職サイト。

営業・事務・経理・人事総務・広報・デザイナーなどの幅広い職種のお仕事が見つかります。

未経験OK実務経験がなくても応募可能な企業が多数掲載されている点が他社にはない強み。

リモートワーク初心者向けに独自の無料研修プログラムを用意するなどサポート体制も充実しています。

▼詳細はこちらをクリック

#リモワ女子

在宅・フルリモートで働ける正社員求人を紹介してもらえる女性専門の転職支援サービス。

募集している職種は営業、企画・マーケティング、ITエンジニア、webデザイナー、webディレクター、人事、秘書、広報、経理、財務など。

これまでの経験や専門性が発揮でき、今後のスキルアップやキャリアアップにもつながるお仕事が見つかります。

▼詳細はこちらをクリック

コールシェア

在宅で行うコールセンターのお仕事紹介に特化したサイト。

あなたの都合に合わせて好きな時間に勤務可能で、特別なスキルや資格がなくてもできるのが特徴。

登録・初期費用は無料

6人に1人が月収10万円を超えており、継続的に稼ぐことができます。

▼詳細はこちらをクリック

在宅派遣

在宅派遣は株式会社キャスターが運営するリモートワーク専門の人材派遣サービス

営業・人事・経理・総務・広報・デザイナーなどの求人があり、フルタイムだけでなく時短、週2日程度からの勤務も可能。

「実務経験は豊富だけど職歴の大半が非正規雇用。リモートワークしたいけど派遣社員は常駐が基本だし難しいかも」とお悩みの方におすすめです。